かずぴょんだらだら人生放浪記

暇さえあればあっちへふらふら、こっちへふらふら、旅するフーテンのかずぴょんブログ

ナンジャタウンで食いまくる

2006年11月25日 18時28分27秒 | 近場のお出かけ
たまたまナンジャタウンのポスターでおでん博覧会なるものを発見し、久々に入園してしまいました。¥300という入園料の安さが良い所ですが、中でもまた市価よりも割高な食べ物を散々食べさせられるのですからたまったものではありません。

おでん博覧会では日本全国のおでんが集められていて、焼津おでんと静岡おでんを食べてみました。とても美味しいのですがぶっちゃけ違いは良くわかりませんでした。串が3本で¥500…コンビニおでんの方が同じ値段でたくさん食べれます。

その後ナンジャタウンの定番、餃子スタジアムで餃子三昧。しばらく来ないうちに店が結構入れ替わってました。

しょっぱいものを食べてたので、急に甘いものが食べたくなって来ました!それにしても同じパーク内でデザートまで揃っちゃうんだから、正に食のテーマパーク!!このアイスクリームの種類の多さ!凄まじ過ぎです。中にはマムシアイスなど、永遠に売れ残りそうなものも多数あったりします。すっかり満腹になりナンジャタウンを後にしたのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿