倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

12月24・25・26・27日

2015-12-27 | グルメ・クッキング
24日
WRESTLE-1レッスル1 2015.12.24 後楽園ホール にて外食


帰宅後お刺身と生しらすで呑み直し。我が家にクリスマスなぞ来ないのだ。


25日

湯豆腐/生しらす/きんぴらごぼう

プレゼントとかケーキとか欲しいなぁ。。。もう一生ないのかなぁ寂しいなぁ。。。


26日

サラダセット/松前漬

昨日食べきれなかったサラダで。年内最後のアキオクラス楽しんで帰ってきた。


27日

つぶ貝タコのアヒージョ/鶏ハツ春菊和え

一日寝ていた。年末もう稼げそうにないから何もやる気にならないわー。



どないもこないもあらしまへんがなっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21・22・23日 | トップ | 12月28・29日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事