倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

6月29・30日

2018-06-30 | グルメ・クッキング
29日

FLOのブイヤベースのパピヨット~ニース風~/おぼろ豆腐と比叡湯葉のサラダ

ビニールのままレンジで加熱するとこの通り

アイラブ芽キャベツが入っていたw 一度食べたらいいかな?


30日

ゴルゴンゾーラ/マルゲリータ/サラダ

耳の再オペで鼓膜のあたりに溜まって抜けない血を吸引。
せっかく移植してまで塞いだ鼓膜をまた切られるのは忸怩たる思いがあるわー
もしかしたら今までと同じ症状は続く少ないパーセンタイルに入るかもしれない(苦
外来で簡単オペだけど、車もまだ治ってこなくて暑くてピザ買ってきちゃった手抜き



なすもテーブル上にてグッタリ寝ていた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26・27・28日 | トップ | 7月1・2・3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事