倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

10月15日

2009-10-15 | グルメ・クッキング

鶏塩胡椒焼き/麻婆豆腐/れん草おひたし/つぼ漬

昨日から喉が痛くて乾燥のせいかなーと思っていたがどうやら風邪ぽい。
体温は平熱+1度なのでインフルではないと思われるが 明日は定期健診なので
ついでに抗生剤でも貰ってこようというところで辛いけど我慢。
日中はカプ麺食べたりしたけど夜は殆ど食べられませんでした。

薬箱を探したら古いけど風邪のときの散薬発見!飲んだところ吐き気が(泣
錠剤なら少しくらい古くてもオケだけど 散薬は危険なのかなぁ。。。
吐き気の原因は絶対コレだわ。吐くの我慢して4時間ほどして落ち着けましたけどね。
ってメシブロで書く話じゃないわなぁ(テヘ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14日 | トップ | 10月16・17日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事