倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

3月7・8・9日

2013-03-09 | グルメ・クッキング
7日

土鍋ブイヤベース

ひさしぶりー作り過ぎちゃったけど頑張って食べた。〆はリゾット。
この前にカチョカバロも焼いて食べたんだった。

カロリーオーバーだなぅ。。。


8日
女子会wにて外呑み 帰宅後ほっき刺身で少しだけ呑みなおし


9日

あじたたき/牛肉エリンギソテー/れん草おひたし/ねぎお味噌汁


夕方レバ刺しが出るお店情報をゲットしたので軽く行ってきた。うひうひ。



どうしてわざわざこんなところで寝ますかね。。。気に入ったらしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月4・5・6日 | トップ | 3月10・11・12日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事