倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

12月26日

2009-12-26 | グルメ・クッキング

ユッケ/なんか揚げ物/厚揚げ/大根葉漬物

うひー生肉買ってきたおーっ
本来は土曜なのでレバ刺しの日なんですが今日は牛刺し肉で。
あぁおいしい。。。やっぱなんでも生はウマイ。
最近は健康のために松の実に凝ってるんで少し散らしてみた。

厚揚げもお豆腐屋さんで買ってきた絹揚げでこれまた美味しい。
揚げ物はなんかよくわからんけど東急のお惣菜。

なんちゃって介護生活が始まったんで どうにも年末の食材買出しに行けない。
おかげでなんとか行ける範囲で揃えているのは簡単な肉ばかり。ホント冷凍庫が鶏肉だらけだw
魚の仕入れが出来ないので悲しい正月となりそう。在庫はあんこうとかそんな感じ>鍋しかないぢゃんな(苦楽

去年からおせちもきちんと作らなくなったし 今年も通常の食生活だろうなという感じ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日 | トップ | 12月27・28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事