倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

7月20・21・22日

2018-07-22 | グルメ・クッキング
20日

酢豚/合鴨サラダ

今週はなんとか遊び代くらいは稼げたなヤレヤレ

21日

かさご・こち刺/冷奴/れん草おひたし

前に通ってたダンサーがスポクラに代行なので行ってきた。
ついでにトレッドミルとアクアダンスまで出てきた。
まだ耳が泳いじゃダメだけど100mだけ泳いでジャグジー。
ぐったりしてお刺身二品目買ってしまう。あぁ美味しいw

遅くにうっかり鰻まで食べてしまった。運動した分がみんな戻るなこりゃw


22日

天ぷら/白菜浅漬/長芋ピリ辛漬け

冷蔵庫在庫メヌー 米粉の在庫もタネに混ぜたのでカラリとしなかった二度と買わない


抱かれてる抱かれてるw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16・17・18・19日 | トップ | 7月24日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事