倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

8月20日 ダンス帰りに焼きふぐ

2022-08-24 | グルメ・クッキング
グッタリなので帰りに久しぶりのふぐちゃんに(=゚ω゚)ノ

一応てっさは食べるけど


この炭火焼が好きでござる。てっちりより夏はこっちが(・∀・)イイ!!



撮り忘れたけど〆の ふぐ飯も(゚д゚)ウマーなのである。


毎年ハイアットで開催していて楽しみに通っていたふぐ供養祭を復活希望。

→  とらふぐ亭 ふぐ供養祭|クマーな日常



忙しかったり骨折のせいで2カ月ぶりのダンススタジオへ。
その前にAジムでスタジオ1本と1.5㎞泳いできたのでヘロヘロ。
初見振付。一応カウントだけ合わせた程度。
4×8のカウント目で右足重心のとこはやっぱり危なくて足引き摺った私(´・ω・`)ショボーン
安定のため足広めに取るのもカッコ悪いな次回修正。まぁリハビリ月間。
#動画削除済

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月19・21日 まんさくの花 愛... | トップ | 8月22・23日 PCR検査から上善水如 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2022-08-24 12:35:06
こんにちは☺️
おぉ〜結構な運動してるんですね👏
これだけ体動かしてれば、さぞかし晩御飯は美味しいですよね☺️
飲み過ぎ注意かな😁
返信する
おやじさんこんばんはー♪ (kazsp)
2022-08-25 00:07:58
晩御飯というかほぼ穀物は食べないので
勿論お酒が美味しいですっ!
体調が良いときにジャニーズ系の先生と踊ってるのそのうちうpしようかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事