倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

9月22・23日

2020-09-24 | グルメ・クッキング

23日

肉じゃが/茄子揚げびたし/もやしふりかけ和え

普段はジャガイモ好んで食べないけど袋詰め放題150円て買いたくなっちゃったので。


22日

餃子/八宝菜/ホルモンの中華和え

ジム日でスタジオ1本。他のクラスは祝日だと抽選すら出来ないとのことでプンスカしながらプールへ。
バカみたいに1.7㎞も泳いで、未抽選で珍しくアクアビクス30分クラスが取れたのでやる。
アクアバイクも乗ったら足が攣って10分しか漕げなかったけど、これはナカナカにヘビーだと実感。
朝から何も食べてなくて晩酌セット立ち呑みも寄る。祝日だから?いつもより値上げしてた。
おかげで夕飯なんか作れませんのことよ。


ちかりたーっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月20・21日 まんさくの花キタ━(... | トップ | 9月24・25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事