倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

12月29・30・31日

2017-12-31 | グルメ・クッキング
29日

真鯛かぶと煮/もやし梅しそ和え/春雨サラダ

最近もやしのコレお気に入りだなぁ。食物繊維(/・ω・)/って感じw

大納会は未出来。年内最後の鍼灸院とホットヨガに。
日常のラストは今一つだったけれど昨日楽しかったからまぁいっか。
とにかく疲れちゃったよう。


30日

牡蠣ピザ/ふるさと納税のスモーク・ローストビーフ・たこ・チーズ

お昼まで寝てあとの記憶がないなぁ。キラーカーンの本を少し読んでビデオかな?


31日
毎年恒例の年越しプロレスに後楽園へ。
今年もたまんなく楽しかったなぁ。全部イイ試合だったわー。
ホールで飲食したし2時半頃帰宅でコンビニめし。
今年の帰りはジャニーズと時間前後したのか水道橋駅のカオスは回避

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27・28日 | トップ | 1月1・2・3・4日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事