倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

4月29・30・31日

2020-07-31 | グルメ・クッキング
29日

天婦羅(チカ・海老・茗荷・ピーマン・トマト・茄子)茄子揚びたし/白菜ゆず漬/オクラ/高菜漬/きうり漬

こないだ初めてのチカが美味しかったので再購入。キスより味が強い感じ
懐かしい動画の数々は流石に見疲れて一旦休止

30日

とろろ焼き/つまみ5種

単純だけど作らないと忘れそうなので久々とろろ焼きタコ入り
今週は中途覚醒多く睡眠不足なので何もしないでダラダラ呑んでるばかりなり

31日

ハムカツ/なすきう茗荷胡麻和え/きうり漬/白菜ゆず漬/高菜漬

一週間我慢していたが日経暴落にてうっかり買い増し。
こっからまだまだ下がるんだよね例年( ノД`)シクシク…久々為替狙うか。。。


頑張って私にご飯を食べさせてくださいぃ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚え | トップ | 8月1・2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事