風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

違いを実感

2021年02月24日 | お客さま



県内にも こーんな牧場があった 
(先日 服部牧場



      



水洗顔が心地よかった
ぽかぽか陽気はいったんお休みのようです
寒暖差に惑わされないよう
カラダ元気に 来る季節を楽しみにまいりましょ 





さてさて
フーレセラピーを受けられたお客さまの言葉
以下 まとめて紹介させていただきます




 やっぱり違う 

コロナとお家の事情が重なり
1年ぶりでフーレを受けられたお客さまでしたので
足の浮腫や とくに辛かった肩首コリの
前後の違いがはっきりわかると感動されました
定期的に受けているときの
実感は明快ではないかもしれませんが
それは日頃の状態が なかなかよかったということです
生身の体は 日々疲労しますが
それらをためこまず
レベルの高い状態にいるためのケアができれば
やはり理想的です




 いますぐバレーボールしたい 

ママさんバレーをされてる方なので 
初めてのフーレでもあり 直後に え!え?なんで!
のような反応をされてました
カラダ全体が柔らかくて軽い と
上体を起こしてすぐに感じられたようですね
帰り道の足も軽く快適とのことでした




 触られるとわかるものですね 

日常をふつうに過ごすぶんには気づかない
そんな滞りとゆうのがあります
慢性化していて わかっているけど意識がない
といったこともありますが
触られることで あらためて滞りに気づかれます
緩んで伸びて軽くなる感覚も しかり




日常の滞りばかりではありません
毒素を溜め込みやすい冬から
いま デトックスの春に向かっています
血流を円滑にして 基礎代謝アップを図りたいもの 



苦味のある春野菜をいただく
お風呂でゆっくり温まる
適度な運動 などはもちろん
血液リンパの流れに直結   といったら
フーレセラピーはおすすめですよ 




フーレセラピー風の音-かぜのね-
 http://f-kazenone.wixsite.com/2010
 080-1300-3114
 f-kazenone@i.softbank.jp 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みごと "嬉しい" の連鎖 | トップ | 浜松旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客さま」カテゴリの最新記事