風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

小田原城下

2019年04月14日 | わんことゆける
いい陽気 ノープラン
そんな休日は どんの散歩とランチをかねます



混みの少ない下り方面
小田原は30分でゆけてちょうど良く 桜もまだ残ってましたよ





夢のような桜吹雪の中を歩きました

 

 

桜もそろそろ見納めですね

    

以下 わんちゃん連れポイント 

小田原城はもちろん
わんこのテラスからは天守閣も見える Pizzeria Italiana MARZO いちいち美味しい
店先のテーブル シフォンケーキのgrit わんこ好きでフレンドリーなオーナーご夫妻






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有意義で有効 学びの1日 | トップ | カラダ⇔脳⇔ココロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんことゆける」カテゴリの最新記事