風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

来るのが楽しみ

2020年11月03日 | お客さま

いつのまにやら 津波避難タワーができていた





時間? 季節? 波ないし?   

こちらは のどかなどん歩きのひととき 静かな@平塚ビーチパーク




さて
お客さまが 前回 2回めフーレの翌日
とても調子が良かった  と


足が軽く 膝への負担なく
立っていて 姿勢の違いがわかる
膝 腰 背骨 その上に ちゃんと頭が乗ってるかんじ


・・・そんなふうに おっしゃいましたが
とても熱く伝わりました 



膝に水がたまって抜いて を
繰り返されたことのある方なので
そのあたりの体感が大きかったのですね


理由があるから水がたまる
カラダが 膝の炎症をおさえようとするがゆえ
だから 根っこを改善しないままに ただ水を抜いても
また同じことが起こるし
繰り返すうちに 悪化が進んでしまいます



西洋的東洋的とでは 医療の考え方が違い
それぞれに良し悪しありますから
選ぶのはご自身とはいえ
その前に知らないことだってありますもんね



フーレセラピーは医療行為ではありません
ですが 日常の疲労や
カラダの癖からくる歪みなど放置せず
メンテナンスを定期化することで
より良い状態のキープや底上げにつなげます


とくに健康に関しては 大事に至る前に!


血液リンパの流れを良くし 体温をあげ
ご自身の免疫力や自然治癒力を高めることは
命にもつながる大きな力



来るのが楽しみになってしまいました 


ますます明るい笑顔を楽しみに
そのお気持ちに応える思いでまいります 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10%off キャンペーン 終了 | トップ | わんこと一緒 小田原コース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お客さま」カテゴリの最新記事