Good Luck  培倶人・・「幸運を祈る」! from morning till night

~バイクが好きな男の日々と何気ない今日の出来事~ ★朝から晩まで走り続けろ!★

真冬のあんどんカブツーリング

2014年01月24日 | ツーリング
1月24日・・記念すべき日本海の晴天。

おまけに今日は代休で仕事は休み。午前中は病院に行き、帰りにはJazz喫茶に。
マスター、あまりにも天気が良いので走って来ると急遽ツーリング。

網野の温泉にでも行こうか。レッツゴー!
途中浜詰海岸あたりで・・・晴天。


しかし朝食を抜いたせいか、お腹が空いてきた!無性にイカ墨パスタがたべたくなり網野の「マ・メゾン」を目指します。
到着


なにはともあ何時ものイカ墨パスタ・・それも大盛り(1,060円)注文。
このあたりの店で「イカ墨パスタ」なら一番旨いと思っています、そしてもう一言!!
この店の大盛り・・食べれるもんなら食べてみやがれ・・・マジで量が半端ないから!!!


ここの店主もバイク好きなんでしょうねー。横にとまっておりました。



そして今日の最終目標である温泉「あしぎぬ温泉」に到着。


この温泉、私のお気に入りの一つ・・今日はスーパーにしがきの500円割引券で温泉に入ります。
なんと、この券で入ると温泉+うどんか・そばか・ソフトクリームが付いてきますよ。

そして私だけ「天空の温泉」と呼んでおります・・それはなぜに?
受け付けを済ませて、エレベーターで一気にあがり通路を渡り、山上の温泉に入るからです。景色も実に良い。

天空の通路を渡る。


そして風呂から上がれば、おまけのソフトクリームをいただきます。
うどんやそばを注文してもいいのですがパスタ大盛りを食べたところ・・もう食べれない。




あとは海岸線を走り、帰路に!今日の走行距離120キロ・・良い1日であった。

あまりにも気持ちよかったので久しぶりに動画でも。

あんどんカブ・・真冬のツーリング!by kaze・・・・




ではまた・・Good Luck倍倶人・・さー次は何処に行こうか。

最新の画像もっと見る