Good Luck  培倶人・・「幸運を祈る」! from morning till night

~バイクが好きな男の日々と何気ない今日の出来事~ ★朝から晩まで走り続けろ!★

C100・・ありますが!

2013年08月24日 | あんどんカブ
私の住んでいる街は、田舎なのでホンダスーパーカブC100やら1970年代のカブなら意外と存在します。

実は私の近所にもC100があり譲って下さいと見に行きましたが、亡くなられてしまいました。ガックリ!

ここはまた別の高齢のバイク屋です・・大事にされています・・銭ではない。
ここで売ってもらうことは無理でしょう(間違いなくバイク好き老人)

と言うことで、奥さんに話を聞き、ガラス越しに写真をとらせてもらいました。

初代ホンダのカブ・・C100(OHVエンジン)と横にはレストア中のモンキー!!!!


なぜだか前にはBBSのホイール? 奥にはワコーズのオイルが凄い数で棚にある・・おー・まい・がっど!!

旧車好きならわかるでしょう。こんなバイクとか・・


こんなバイクとか・・


多分70代の親父でしょうが、やっぱりバイク好き(培倶人)です。
今日は休みで奥様か娘さんだけだったので、次は平日におじゃまします。ただそれだけです・・・温故知新

最新の画像もっと見る