ついに・・行灯カブのマフラーが新品になりました。
今までのマフラーには大穴が開いてしまって爆音ってことで探しました。
本田純正でモナカマフラーであること・・見つけて買っていたのですがようやく交換できました。
このマフラーもかなり古い物ですが、C70純正のモナカ管です、しかしエキパイの計が合わず純正のエキパイを切り溶接し対応しています。
おまけにC50用より5センチ程度長い・・それは問題なし。
どうですこの美しさ・・しかしマフラーばかり目立つ!!!顔が映るし・・・
しかーし・・本日試乗していたら次はメーターが動かなくなってしまい点検するとメーターケーブルの取り付けが劣化し壊れて外れてしまいました。
古いのでしかたない!!またケーブルを探そう・・・
もう一つ問題が発生、タンク内の錆がキャブに回ったのかときおりガソリンがきてないような状態に!
多分メインジェットがつまり気味か?タンク内の錆落とし、結構やっているのになー?
今までのマフラーには大穴が開いてしまって爆音ってことで探しました。
本田純正でモナカマフラーであること・・見つけて買っていたのですがようやく交換できました。
このマフラーもかなり古い物ですが、C70純正のモナカ管です、しかしエキパイの計が合わず純正のエキパイを切り溶接し対応しています。
おまけにC50用より5センチ程度長い・・それは問題なし。
どうですこの美しさ・・しかしマフラーばかり目立つ!!!顔が映るし・・・
しかーし・・本日試乗していたら次はメーターが動かなくなってしまい点検するとメーターケーブルの取り付けが劣化し壊れて外れてしまいました。
古いのでしかたない!!またケーブルを探そう・・・
もう一つ問題が発生、タンク内の錆がキャブに回ったのかときおりガソリンがきてないような状態に!
多分メインジェットがつまり気味か?タンク内の錆落とし、結構やっているのになー?