Good Luck  培倶人・・「幸運を祈る」! from morning till night

~バイクが好きな男の日々と何気ない今日の出来事~ ★朝から晩まで走り続けろ!★

南泉 黒麹仕込みをいただく・・

2015年01月27日 | 
また、今年も種子島の芋焼酎「南泉」を3本も頂きました。


それも、今回は「南泉 黒麹仕込み」と上級ランクの芋焼酎だ。
もう少し酒量を控えようと思う私の決断を揺るがす憎いやつ・・・でも飲んでみたら、かなり旨いですなー!!

昨年3本・今年も3本・・なぜに?

話せば短い話ですが、娘婿のお母さんの実家が・・・な・な・なんと種子島なんす。
ほんでもって酒好きの私のために、良くして頂いております。

せっかくお母さんから頂いた芋焼酎ですから、ありがたく本日より頂いております。今2杯目です。
しかし酒量を控えるとかなんとかの話は?
3本空けてからにします・・

しかしお母さん、私種子島に行きたいっす・・実家に泊めてもらいたいと思っております(郷に入れば郷に従います)

最新の画像もっと見る