Good Luck  培倶人・・「幸運を祈る」! from morning till night

~バイクが好きな男の日々と何気ない今日の出来事~ ★朝から晩まで走り続けろ!★

テキーラ・・CaMino シルバー

2016年03月21日 | 
完成した、軒下のコンクリート打設も終わり、ここでテキーラを飲む。


前回のテキーラは「サウザ」のゴールド。

今回は「カミノレアル」のシルバー・・・旨いぞ、やはりストレートで飲むにはテキーラ。
テキーラはメキシコで取れる竜舌蘭(アガベ)まーサボテンの一種かから作られるスピリッツである。

私は日本酒も好きだが、国産のシングルモルトウイスキーも大好き。

しかし海外の酒はテキーラかジンが旨いねー・・・

今日の夕方、前に自作で食卓テーブルにしていたヒノキだったか杉だったか?の1枚板。
この板2枚に木質塗料を塗り、ベンチにしてみました。防水、防腐、防虫になります。
2枚で3.6メートル・・良い感じ(2人しか居ないのに)


全体像・・バーベキュー施設(笑)


今回選んだ色は、ウオルナット・・想定どおりの色合いに仕上がりました。

テキーラをストレートで飲みすぎた・・オー・・カレー食って寝よ!!

最新の画像もっと見る