Good Luck  培倶人・・「幸運を祈る」! from morning till night

~バイクが好きな男の日々と何気ない今日の出来事~ ★朝から晩まで走り続けろ!★

晴天・・まったり

2015年05月17日 | 日記
最高の天気(^_^)
午前中はスポーツジムに。
午後は、箱庭のテーブルでモヒート!

あー、午後2時から飲む酒は旨い(笑)
もー、今日は何処にも行かんよ~。

iPhoneで写真を撮り、音楽を聴きながらブログ(日記)を書いてみる。
iPhoneて、マジ素晴らしい。
51歳のオヤジ、いまさら感動!

好きな音楽は、iTunesで購入もしているが、アプリのmusic Tobeeがお勧めだ。
無料で音楽聴き放題。
まー、途中で終わったり、音質は期待できないが、ここで気になればiTunesで購入するとか。

ちなみに、親父、今日は歌謡曲特集を聞いてます。
あー今 、酒と泪と男と女が始まったわ。

最新の画像もっと見る