Good Luck  培倶人・・「幸運を祈る」! from morning till night

~バイクが好きな男の日々と何気ない今日の出来事~ ★朝から晩まで走り続けろ!★

格安・・・登山靴&ついでに、あと1足!

2011年06月25日 | アウトドア
ヒマラヤスポーツで、キャラバンの軽登山靴を購入、それも67%引きと激安!
ついでに、クロスカントリー用のアディダスの靴も購入(これも60%引き)
スニーカーも破れてきたし、まーいいか!

早速、この靴をはいて、200Mの山、三開山に登ってきました、早速泥だらけ。

この2足の靴の良いところと言えば、どちらもゴアテックスなんです・・が2足で1万もしない。

これを履いて、歩きまくろう!
まずはキャラバンの登山靴(色は気に入らないが、安さには変えがたい・・)
もちろん定番のビブラムソールです。


こちらもゴアテックスの、クロカン用スニーカー(良いグリップしてます)


さー・・何処に行こうか?
トレッキングポール・登山靴・アイゼンとくれば・・〇〇に行くしかない。

最新の画像もっと見る