Good Luck  培倶人・・「幸運を祈る」! from morning till night

~バイクが好きな男の日々と何気ない今日の出来事~ ★朝から晩まで走り続けろ!★

CT110カスタム計画・・終盤

2015年10月18日 | CT110
本日で自分で妄想していたCT110のカスタム計画がほぼ終了しました。

最後のリヤショック交換の調子を見るために午前中に用事を済ませ午後丹後半島まで走る。

浅茂川海岸にて・・・しかしこんな晴天は珍しい(笑)


琴引き浜海水浴場・・ここから見える日本海は絶景


道の駅てんきてんき村で大休憩し夕方から用事があるからUターン。
帰りにKCCのSさんのカブに出会いました・・しかし凄まじいカスタム(カブもここまでなるんやなー)
105ccカスタム多数



なんとこの太いタイヤでも100キロ近くは出るらしい・・・すげーわ!

自宅に帰り、ほぼ思った通りに完成した私のカスタム。





カスタムその1・・モノチリさんのステンレスマフラー
少し高音・・作りは良いですねー。


カスタムその2・・エクセルアルミリム(黒)
これ軽くてグッドで雰囲気は最高。


カスタムその3・・YSSのガスショック(赤/黒)
雰囲気は最高にマッチしているし純正のナヨナヨショックに比べれば硬くて好印象。


カスタムその4・・ナポレオン ラジカルミラー&汎用ローシールド
純正のミラーは超見にくいっすから交換必須じゃねーかい?
シールドもやはり、あったほーが良い良い・・


カスタムその5・・バルブキャップ(ゴールド)


カスタムその6・・SWモテックのGIVIアタッチメント
GIVIのボックスを取外し可能で付けるならこのアタッチメントが便利。


カスタムその7・・GIVIトレッカーアウトバック57L(アルミ製艶消しブラック)
ちょっと重いのが難点・・空でも重い!


カスタムその8・・アーシング(マフラーアース&エンジンアース)
マフラーは錆防止、エンジンはトルクアップを期待。




カスタムその9・・シリコンプラグキャップ(黒)
トルクアップを期待。


カスタムその10・・CT110純正サブタンク
見栄えと困った時の神頼み系。


カスタムその11・・サブタンク用 GASネーム入りメッキキャップ
まー気分!


カスタムその12・・モノチリさんのメッキリヤスプロケット(バフ掛け仕様)
41丁・・定番です。


カスタムその13・・革製サイドバック
工具やらカッパやら入れましょう。


カスタムその14・・デイトナスマートフォンホルダー
これは便利だ・・MT09トレーサーにも付けてます(マジ落ちることはないと思う)優れもの。


カスタムその15・・ハンドルバー&シガレット・USB電源の定番
ハンドルバーがあればやはり便利、電源は必須でしょうなー今日。


カスタムその16・・ドリンクホルダー(自転車用 スペシャライズド)
ここに通常時はOGKの自転車用工具入れ(ブラック)を差している簡単に外れない工具入れ。
本日は晴天なのでお茶なんですが!


カスタムその17・・お守り
飛騨高山のさるぼぼチューン?


カスタムその18・・ナンバープレートボルト
見えない所にオシャレを(パンツのようなもんです?)お気に入り。


これで大体自分の思い描いていたカスタムは、ほぼ完成しました。

あとやるとするなら。
・JUNさんのハンターカブPE22Sキャブキット(CT110AUS)の取付け
・LEDフォグランプの取付け
・シート交換
・油温計付きオイルキャップ

最後になりましたがこのバイク走らないけどマジでおもろいバイク(見ているだけでも楽しい)笑!!










最新の画像もっと見る