Good Luck  培倶人・・「幸運を祈る」! from morning till night

~バイクが好きな男の日々と何気ない今日の出来事~ ★朝から晩まで走り続けろ!★

人間ドック

2013年04月17日 | 日記
月・火と1年に一回の人間ドックに行ってきました。
今回は初めて神戸の民間病院でのドックに行ってみる。結果的には今までにない満足感。
やはり公立より民間なのでしょうか?

・料金が安い(百年記念病院)
・ホテルがリッチ(神戸メリケンパークオリエンタルホテルのツインデラックス・・テラス付)
・バイキングも最高(飲めや・食べれや)
・ホテル移動はタクシー(もちろん無料チケット)
・1日目午後から開始で胃カメラも終了するので(夜はガッチリ酒が飲める)
・職員の対応がとてもいい・・これが一番(謀地元の公立病院・・見習いなさい)

結果的に来年も行こうと思っております・・検査結果は歳相応の結果ですが(人には言えない!!)

とにかく病院はさておき、付近・泊まったホテル・食事・見える景色だけをアップしてみました。
昼の神戸タワー


umieと同時に18日オープンのアンパンマンミュージアム


本日のお宿・神戸メリケンパークオリエンタルホテル(海が見えて気持ちがいい)


フロント付近


バイキング会場


料理・・一部だけ、すべて食べるのは無理!!かなりの品数です。




もちろんBeer(1,040円)ビールは持込で!!


本日の部屋(一人では広すぎません?)




テラスでビールを飲みながら見える夜の風景












2日目のドックも14時30分頃終わり、また来年も来ますのでよろしくと挨拶し帰る。
帰り健康のため、Sさんに垂水のスーパー銭湯「太平の湯」に連れていってもらいました。
ここで3時間を過ごし、家に着いた頃には21時。
これで、健康になったかも知れません?多分岩盤浴が効能ありでしょう。
しかし最後の最後までビールを飲んでいました、Sさんどうもお世話になりました。

明日からまた、仕事をがんばろう・・Good Luck培倶人