家庭菜園だより+

家庭菜園を主にやっています

追肥・追肥・追肥

2019-10-11 15:11:47 | ダイコン

土曜日に台風がくるので畑の整理がてら追肥をしました。

人参と大根を間引きして追肥、土寄せです。

追肥して土寄せした人参。

防虫ネットもピンと土を盛ってしっかり固定しました。

 

つるなしインゲンです。

台風で葉はボロボロになるだろうが、根元を守るため支柱で固定しました。

キャベツも丸まり始めたので追肥します。

茄子も実が傷むのでごく小さいものを含めて全部収穫して、枝切りをしました。

ほうれん草が育ってきました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿