■ 一人綴り

イロイロやってますが、停滞中。(モノが出来たらアップする感じですから...。)更新はしますが数が減るかも。

■ 黒鍵だけで作ってみる  (3gp)

2008年12月17日 | ▲△ TIPS ( SOUND・VOCALOID ) △▲

 少し間が開いて再び3gpです。

 ボーカロイド関連ではないのですが、今回は、 【 黒鍵のみ 】 で音を作ってみました。

鍵盤楽器の黒鍵と言うのは♯(もしくは、一度高い音の♭)が付いたモノなのですが、日本的な

響きになるのがこの黒鍵の特徴です。(と言うか、順序よく弾くとアメージンググレースみたい

になるので、ある意味悪露んな音楽になる特徴があります。)

 とりあえず、黒鍵だけで音数も少ないモノをとりあえず、作ってみました....。

 と言うか、相当ムズかしいんですけど....。気のせいでしょうか?とりあえず、作ってしまっ

たので載せてしまおうと思います。


最新の画像もっと見る