■ 一人綴り

イロイロやってますが、停滞中。(モノが出来たらアップする感じですから...。)更新はしますが数が減るかも。

■ 再び黒鍵だけのモノ  ( 着モーション )

2008年12月29日 | 【】 3GPファイル (VOCALOID&SOUND)

 とりあえず、着モーション設定も作ってみました。

 と言うか、楽譜通りではない(通常は黒鍵の譜面ではなく、12音階の譜面

ですし、音の長さなども相当違っていると思います。)のですが、ソレっぽ

く聞こえると思います。

 今回は、Dominoを使いサックリと黒鍵でノートを刻み、コード(になって

ますかねぇ...。この辺は微妙です。)をバックのストリング隊に弾いてもら

い、主旋律が弱かったので(それは作り方のせいですね...。)おまけとして

補強的に違う楽器で音を入れてみました。

 パーカッションはトライアングルと鈴の音だけで、後は任意に音を入れた

と言う感じです。

 相当微妙な音ですがとりあえず載せておきます。


最新の画像もっと見る