■ 一人綴り

イロイロやってますが、停滞中。(モノが出来たらアップする感じですから...。)更新はしますが数が減るかも。

□ Google Chrome: Hatsune Miku (初音ミク)

2011年12月16日 | ☆★  VOCALOID関連の動画  ★☆




 GoogleのCMがミクたんになっていました。

Google Chrome: Hatsune Miku (初音ミク)


この動画素敵だなぁ..。そうなんだよね。ミクたんは声だけじゃなくて、存在が多くの
人を繋いでるんだよね。そして、誰かの背中を押している。(^~^)

 何かを作るときは一人だけど、そこにずっと居て、そして、誰かが見えるネットと言
う仮想空間に飛び出したとき、誰かとつばが流事が出来る。人と人の架け橋となって、
誰かが居る未来にその人を繋いでいく。素敵だよね。(^~^)


※) YouTubeの動画なので、ブラウザのセキュリティーの項目
    とを変更しないと見れない場合があります。

    【 セキュリティー 】

     InternetExproler : セキュリティーレベル(中)
     FireFoxなど : Javascript オン

    にすると、FLASH PLAYERが走るので大丈夫です。

     また、FLASH PLAYERのプラグインが入っていないブラ
    ウザの場合、インストールするする必要があります。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
blogram投票ボタン  



最新の画像もっと見る