川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡  

横顔にジェントルカーブはあるかどうか

2023年03月16日 05時15分03秒 | 
くるねこ大和さまのところで、ジェントルカーブなるものを知った。
鼻のくぼみをジェントルカーブと言うらしい。
長毛種でふうに似た種類は、メインクーンやノルウェージャンフォレストキャット。

ノルウェージャンフォレストキャットの鼻にはくびれなし。

さあ、ジェントルカーブはあるか?



あるような、ないような。



チャコの画像だと、ジェントルカーブに見えるかなあ。



やっぱりメインクーン系統なのかもね。

昨日は園医をしている保育園で胃腸炎多発。
中学生の胃腸炎もいて、胃腸炎が一気に増えてきた感じ。
寒さも落ちついていい季節になってきたら、微生物も活性化するのかな。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回みちのく童話賞 募集開... | トップ | 今年は春が早いのかも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事