川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡  

新潟のお孫ちゃんが3歳になった

2024年03月14日 04時56分32秒 | 家族
新潟のお孫ちゃんが3歳になった。



次男が作ったこの「3歳」フラッグ、かっこいい。
絵は手慣れたものだけど、こんなのもすてき。
バースディケーキじゃなく、フラッグっていうのがね。

両親が大学の漫画研究部出身だし、お孫ちゃんもお絵かき好きな子になりそう。

昨日は午後の乳幼児健診でも3歳児健診がふたり続いた。



ついつい、念入りに健診してしまったっけ。

お孫ちゃん、7月には秋田に来る予定。
楽しみだなあ。

昨日はインフルエンザB型がさらに多くて、軒並み陽性。
校医をしている飯島小学校でも学級閉鎖が増えてきた。
潟上市では学年閉鎖も出ているし。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくらむ庭の蕾たち | トップ | 朝は猫の瞳が丸い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事