川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡  

秋田をかすめていった台風10号

2016年08月31日 04時59分48秒 | 自然観察
昨日の昼、療育センターに出発する頃、空は黒雲で覆われていた。



療育センターの通園組は午後お休みで、
夕方直撃の予報のため、本読みは中止。
杉の子病棟へ、ご本だけ持って行った。

リハビリ前診察はキャンセルばかりで、
帰宅する頃、雨が降り出した。



20時過ぎ、わずかの間、すごい突風が吹き荒れたけれど、



あとは、しとしと雨。
一番心配していた大雨もなく、無事に夜が明けた。



東日本大震災の被災地の被害が、大きくありませんように。

こういう時こそ書かなくちゃ。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の長い影 | トップ | 大きなキノコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事で何より (ひでちゃん)
2016-08-31 08:13:50
敦子さま
秋田のニュースがありませんでした。空はこわそうでしたが……、よかったですね。ここだけの話、台風大好きなんですよ。不謹慎な興味津々。
Unknown (敦子)
2016-08-31 21:12:21
ひでちゃんさま>

非日常はドキドキしますよね。
不謹慎ですがこれはもうどうしようもなく。
台風、今暴風雨が来るかと待ってたんですが、肩すかしでした。
でもそんなこと言ってるとこんどは…。
神妙にしてるのがいちばんですね!

コメントを投稿

自然観察」カテゴリの最新記事