川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡  

いいお天気だった

2023年01月13日 05時03分46秒 | 自然観察
昨日は午後からお休みで雑用をいろいろ。
青空が出て気温も10度以上、雪も溶け、うそのようないいお天気だった。



千秋公園のお濠のカルガモたち。


お天気を満喫するように泳いでいた。



帰宅すると、猫たちはいつもの様子。



お外が気持ちいいのに、出してあげられなくてごめんね。

昨日は創作の方向がくっきり見えて、いろいろ前進。
編集者さまって、やっぱりすごいなあ。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発掘動画 | トップ | 『熱性けいれん(熱性発作)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (ひでちゃん)
2023-01-13 05:42:26
敦子さま
創作、羨ましいです。方向がつかめたら、もうすぐですね。春といっしょです。期待しています。
Unknown (敦子)
2023-01-13 07:05:31
ひでちゃんさま>

はい、冬の中のちょっぴりの春でした〜
創作、でもでも、まだ先は遠し。
がんばります!

コメントを投稿

自然観察」カテゴリの最新記事