川天使空間

work, write, and fish! __ >゜)))彡  

「猫の日」の猫たち

2024年02月23日 04時32分17秒 | 
昨日は「猫の日」だった。
朝、猫たちどうしてるかなとカメラを持って探すと、
チャコは甘えモード100%。


甘えるねえ。


整理していた写真のモニタ横で、同じ顔をするチャコ。


ふうはというと、ねむねむモード。


夜は、ゆでささみとマグロ刺身のごちそうをあげた。

チャコはマグロをお皿から引き出して食べ、



ふうはササミをあふあふと食べた。


いい猫の日で良かったね。

昨日は自宅のモニタを医局に持っていってつないだら、何故かDropboxが読み込めず。
創作の続きが書けずあせった。
一昨日、Macをいろいろいじったのが原因のようで、でもなんとか復活。
今日もびよよよ〜〜ん (*^ __ ^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗の木と柿の木を伐ってもらった | トップ | 新しいMacが来た »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫の日 (コットン母)
2024-02-24 20:40:54
猫の日のごちそう チャコちゃん、ふうちゃん、美味しそうですね。うちではコットン父の誕生日、息子が買ってくれたケーキでお祝いしました。コットンはクンクンしただけですが、ほっこりとした猫の日でした。
Unknown (敦子)
2024-02-25 05:18:48
コットン母さま>

コットン父さま、お誕生日おめでとうでした!
いいですね、ケーキ!
うちは大きなケーキ、もう何年も食べていないかも〜
くんくんしたコットンちゃん、かわいい♪
今もすぐ隣で抱いてくれと泣いているチャコ、かわいいです〜
いい猫の日でしたね!

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事