おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

何をやっても

2020-12-12 13:52:49 | Weblog
とんぼ。
何をやってもちょっとアレな子。

猫ベッドは具がはみ出すし、階段のカーブで曲がりきれずに転ぶし。
高いところが怖くて乗れないし、猫穴はヒラヒラの布があるから通れないし。
運動神経は無し。
超どんくさい。
たぶん全てがちょっとアレ。
ちぃこが普通の猫よりかなり賢いからアレに見えるだけなのかと思ったり。
でもウチの歴代の猫や、実家の猫たちと比べても…。
YouTubeの面白い猫動画的なことはいつもやってるように感じる。
慣れすぎてわからないけど。
きっと魅力的な可愛い猫なんだろね。
当たり前に可愛いけど、更にオモシロ可愛いんだと思う。

最近毛がモサモサしているので毛取りをしてあげよう。

今日の写真
猫ベッドの底布をつけてあげようかな。
輪っかだけじゃとんぼには使いこなせないよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良…くない | トップ | カオマニーとスカンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿