おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

秋服

2014-10-10 10:20:14 | Weblog
ちぃこ。
今度はお股▼この真ん中の辺りを舐めて禿らかしてしまいました。
人間ならへそ下7センチ付近。
ほんのちょっと皮膚に違和感を感じただけで舐めてカサブタを作ってしまう。

パンツを履かせるのも困難。
水着風に足を出してみたりしてもしっぽをブンブン振って不快感全開。
朝から布を縫ったり 動きに合わせて切ったり 難しい。
猫の行動って犬と違ってしなやかにやわらかに全身を使って動き回るから。
(スケートをやってるときは猫になりたい!)

どうやったら猫に股間を舐めさせないようにできるのか?
だれか教えてください。


右後足のひざ裏にも蚊に刺された痕を舐めてカサブタ禿を作ってるし。
ズボンを履かせたいけど絶対無理。

カステラを日本に伝えた人(?)が着ていたような蛇腹襟巻トカゲのようなのも嫌がるだろうね。
エリザベスはすんごい嫌がるし。


なんだかお尻も臭いから絞ったほうがよさそうだし。
爪も伸びてきてるし。


んんんんん~。
旦那に頼んで車で白がっぱ先生のところに連れて行ってもらおうかな。
体のどこが悪いってことでもないんだけど。





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せな季節♪ | トップ | 台風ですね »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸来)
2014-10-10 13:33:43
ちぃこちゃん股禿ですか・・・。
神経質な子は困ったちゃんですね。
まぁ、その禿カバーも可愛いけど・・・♪。
返信する
幸来さん (Qはは)
2014-10-10 14:24:43
腹禿が治ったら股禿足禿。
一緒に暮らしてるとんぼはハゲなんかなし。

なんとかならんかの~
返信する
Unknown (ふわり)
2014-10-10 16:39:49
水玉可愛いね!
ハゲは嫌だね~。

エリザベスは嫌がるね。。
困ったもんだ・・。

Mね♪
返信する
ふわりさん (Qはは)
2014-10-10 18:22:09
ちぃこは色白なので明るい色が似あいます。

猫にエリザベスは無理。
鈍感なとんぼでさえ嫌がったもん。

Mです。
身長の割に無難な大きさなM。
返信する
Unknown (かおり)
2014-10-10 19:21:29
ちぃこちゃん困りましたね
早く良くなりますように

今日もフォトジェニックですね
返信する
かおりさん (Qはは)
2014-10-10 19:56:15
秋になったら自然に冬毛が生えてきて禿らなくなると気を抜いていました。
ちぃこは年中神経質です。

きょうの写真はべっぴんさんぽいでしょ♪
少々鼻の穴が大きいのはご愛嬌。

返信する
Unknown (ふわり)
2014-10-11 07:57:18
あっ・・。水玉じゃない@@;
りんご柄?
トマト?


返信する
ふわりさん (Qはは)
2014-10-11 09:32:16
赤い風船です。
小学生のころ浅田美代子の歌がありました。

昨夜とんぼと暴走ごっこをしたときに服が脱げたらしく裸で戻ってきました。
が!どこを探しても脱いだ服が見つかりません。
こんな狭い家なのに!!!隠したのか?????
返信する

コメントを投稿