おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

꧁pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ꧂

2017-10-10 19:38:34 | Weblog
꧁pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ꧂

なんだかわからないけど楽しそうだから貼ってみる。

꧁pͪoͣnͬpͣoͥnͭpͣa͡inͥ꧂

あれ?タブレットでみるとたのしそうじゃないなぁ。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こたつ | トップ | 所在無げ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だよ、これ (しお)
2017-10-10 22:38:35
随分お洒落に腹痛してるな。普段はread onlyだけど、思わず突っ込んでしまうわ。
返信する
Unknown (ふわり)
2017-10-11 05:58:43
何?これ?
我が家ははやくも冬支度してますよ。急な冷えとかくるからね。気を付けていても年に数回、猫風邪君。くしゃみ熱出すからね。
トニトニ君。
あずきは痛み止の注射したら、その日の夕方から食べ出して体重も毛なみもよくなった。
返信する
しお (Qはは)
2017-10-11 07:38:03
ピロンピロンしてる?
パソコンで見るとちゃんとピロンピロンしてるんだけどタブレットだとピロンピロンが☒になっててつまんないんだけど。

日曜に浪速に行ったら小柄なホッケーのおっちゃんから塩はどうしてるか聞かれたぞ。
返信する
ふわりさん (Qはは)
2017-10-11 07:44:33
ふわりさんもちゃんと見れてるのかな。
ウチのタブレットだけおバカさんなんだろか?

あずきさん、痛くて元気がなかったんですか。
人間でもそうだよね。
猫は耐える生き物だからギリギリまで自力で我慢しちゃうから難しい。
もっと訴えてくれたらいいのにって思う。
で、どこの痛み?口?
返信する

コメントを投稿