おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

猫 好き

2013-02-11 15:39:28 | Weblog


猫好きです。
とっても好きです。
後頭部だけでも好きなところがいっぱい。

猫の丸い頭の上に顎を乗せるのが好き。

耳の付け根の柔らかいところを匂ったりモミモミするのが好き。

ぼんのくぼのところに鼻を埋めるのが好き。

猫って可愛い♪




ニュースでは猫好きの人が捕まったとかで大騒ぎ。
悪い人なんだろうけど 猫を抱いてる様子からは それほど悪い人にも見えず。

悪い人だろうけど。。。
猫の首を切っちゃうような犯人に比べたら全然マシ。

ずっと前にあった蟹江の殺人事件では飼い猫も殺されたって言ってたけど そっちのほうが気になるし。

ファンドマネージャー殺人事件の愛犬はどうなったんだろうか。



うちの猫は何があっても私が絶対守ってあげたいなぁ。










コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴロゴロブーンブーン | トップ | 外のこと »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2013-02-11 16:19:39
私も猫の頭好き耳好き全部好き♪
猫のために仕事してます。。。

返信する
ふわりさん (Qはは)
2013-02-11 17:12:27
猫って全身完璧な可愛さ美しさですよね。
猿のような人間とは比較できない!
重労働なふわりさんの頑張りの素。
ふわりさんて作るだけじゃなくて販売もしてるんですよね?
返信する
Unknown (ふわり)
2013-02-12 05:06:53
販売もしていますよ!
家はお店を構えてはいません。看板も無し。
店として出したら・・ズーット居なくてはならないから・・。
まぁ個人さんに直売りだったら安いですね。。
卸しとおっていったら・・皆いくらで売っているのかは分かりませんね^^;

猫は最高に美しい可愛い生き物です。
返信する
ふわりさん (Qはは)
2013-02-12 09:00:59
包装紙があるんだからお店もやってる?と想像したり。
タクシーのおっちゃんが買いにくるということは知ってるんだけど お店って話が出てこないから どうやって販売してるんだろうと不思議でした。
店をやってたら全然寝る時間ないし。
お店は無いんですね。

未知の世界 ふわりさんの仕事のことはいろいろ想像して楽しんでます。
返信する
Unknown (幸来)
2013-02-12 11:44:40
私も「猫好きに悪い人はいない!」でもこの人は悪いことをしたな~・・。って思ってました。
でも、悪いことなんだけど猫の好きな人・・・。
ちゃんと罪を償って猫の好きな良い人になってほしいです。
ぷぷ(^^)。私も耳の後ろの柔らかい毛がすき♪
あと、口元のビスケットみたいな髭の辺りも好き♪
返信する
Unknown (かおり)
2013-02-12 12:30:04
愛猫家の犯罪者困りますよね
ギョッとしました

猫ちゃんはすべてイケています

ファンドマネージャーのワンちゃん気になりますよね
返信する
幸来さん (Qはは)
2013-02-12 13:08:12
猫好きには残念な事件です。
残虐な犯罪じゃなくてよかったです。
猫好きなふりして里親になって虐待してる人もいますからね~。

ビスケッ口hじゅんgjふうううううううううううううううう
↑ビスケット少年にやられた!
ビスケットの点々模様って横一列に規則正しく並んでいるのに気付いたときは感動でした。
返信する
かおりさん (Qはは)
2013-02-12 13:14:25
猫ほど素敵な生き物はない♪

テレビで犯人が猫好き猫好きと扱われるたびにむず痒いような変な気持ちになります。
かおりさんは江の島の猫の名前も気になるところですね。
彼が家に猫を飼ってたら長期間家を空けられないので犯罪はしなかったのかも。

ファンドマネージャーの犬は放たれたと 信じたいです。
返信する
Unknown (ふわり)
2013-02-12 15:27:57
包装紙・送りようの袋とかはあります。
直に買いに来るお客さんいますから・・。
家は注文分にちょっとたしてつくるくらい・・。
まぁ基本卸し屋さんにですね。。

注文あれば発送もしてます。

返信する
ふわりさん (Qはは)
2013-02-12 16:26:46
卸し屋さんっていっても関西までは来てないんでしょうね。

うちは旦那しか食べないから 大阪のスーパーでふわりさんとこのイワシ色のを食べたい時に少量ずつ買えたらいいのに。
ここら辺で売ってるのは違うお店のばかりです。
だから買わない。
返信する

コメントを投稿