おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

野良猫ちゃんごっこ

2022-02-08 09:55:52 | Weblog
ちぃが野良猫ちゃんごっこをしていたので写真を撮ってしまった。
せっかくなのでブログに貼り付け。

ヨダレはちょっと出てるけど、顔はちょっと汚れてるけど可愛い。
顔がキツく見えるのは目の周りや鼻がヨダレの跡で隈取りみたいになってるから。

今のところそれほど進んだ感じもなく、こういう生き方もあるんではないかと思ったり。
奇跡なんか起きないことは知ってるから大丈夫。
逆らわずゆるゆると流れていくだけ。

今日の写真
さっき大きい妹から荷物が届いて、台所の床に箱を置いてたらちぃが入ってた。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには息子 | トップ | ぼちぼちでんなぁ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2022-02-08 16:40:51
姐さん流石!
艶々ですね♡
返信する
かおりさん (Qはは)
2022-02-08 21:28:57
毛艶もいいでしょ♪

でも実は片方の足が分子標的薬の副作用なのか毛が抜けてしまいました。
抜けた毛束を飲み込まないようにズボン履いてます。
返信する
Unknown (あこ)
2022-02-10 11:37:55
ちぃちゃん可愛い三白眼♡
のんびりゆるゆるとね。
グーちゃんにも例の件お願いしてあるからね。
返信する
あこさん (Qはは)
2022-02-10 12:19:19
おかっぱちゃんにお願いしたあの日の晩、きゅうちゃんたちのいる箱のフタが勝手に開いて私の頭の上に落ちてきた。
だからきゅうを取り出して、ちぃこの身体にくっつけたりしてみた。
きっとおかっぱちゃんが伝えてくれて、きゅうが来たんだと思う。

おかっぱちゃんにお礼言っといてね。
なんかさ、猫の世界って時々不思議な事が起きるよね。
人間界とは違う世界なんだろうね。
返信する
Unknown (あこ)
2022-02-10 13:32:17
そうか、きゅうちゃん心配ですっ飛んできたんだね。
グーちゃんに何度も何度もお願いしたから、忘れずに言伝できたのかな。
ちぃちゃんの後ろにはきゅうちゃんや ラビちゃん ミュウちゃん、うちのグーぶーチマちゃんに、ゆたかさんや 花ちゃん…多くのパイセン達が見守ってるんだからね。

もちろんいおぬもね!

犬猫は本能で純粋無垢に生きてるから不思議なことも起こり得る気がするなぁ。。
猫自体不思議な生き物だし(笑)

今日は寒いからとんとんと暖かくして過ごしてね。
返信する
あこさん (Qはは)
2022-02-10 15:10:41
懐かしい名前が勢ぞろい。
チマちゃんやゆたかさん、私のお気に入りメンバー。

あこさんのインスタ、私の管理の仕方が悪くて普段はエラーが出たりして見に行けなかったりしてるんだけど、あの時はすんなり見に行けた。
おかっぱちゃんが引っ越しのお知らせに来てくれたんだろうね。
で、今日はエラーが出てて覗きに行けない。

猫って凄い生き物だなぁ。
返信する

コメントを投稿