おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

10月末測定

2015-11-01 13:13:01 | Weblog




11月になってしまった。

体重計が壊れてしまい体重測定ができませんでした。

ちぃこのphは10月も大丈夫。

体重計を買おうか猫の体重が測れるようなスケールを買おうか。
ケチなのでじっくり考えます。


ちぃこは私が一晩留守にしたことをやっと許してくれたみたい。
2週間許してくれませんでした。
夜、一緒に寝ようと何度枕の上に連れてきても拒否。
枕じゃなくて足元で寝る!ってテコでも動かなかったので私がちぃこの寝ているところに移動。
そしたら少しは心を開いてくれた。
一昨日の晩からはいつもの冬のように一緒の枕で私の顔を包み込んで寝てくれています。
ちぃこのお腹に顔を埋めて眠るのは幸せ。
・・・かわいそうなことに、夏からずっと私と添い寝をしていたとんぼは追い出され布団の上へ。
これはちぃこ優先だから仕方ない。


今日の写真はとんぼの普通の顔とウンチの顔。
ポーカーフェイスだから全然表情が変わらない。







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末測定わすれてた | トップ | 腹げ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2015-11-02 17:23:58
ゆるしてもらえて、よかった!
返信する
ふわりさん (Qはは)
2015-11-02 19:48:39
とんぼなんか留守番したことすら気づいてないのに・・・
返信する
Unknown (みかりん)
2015-11-03 14:28:03
おー2週間で許してもらえましたかー!
思ったより早く和解できましたね。

とんぼくん…うんぴの時は頑張ってる顔してるよ
返信する
みかりんさん (Qはは)
2015-11-03 15:46:56
さすが!白黒の黒のプロ。
頑張ってる表情を読み取れるとは!!
私には無表情に見えてます。


そちらの白黒の白は相変わらずな感じですね。
結局負けですか。
きっと相手を傷つけないやさしさなんだろうね。
・・・優しい白黒の白の勝ち♪
返信する
Unknown (ふわり)
2015-11-03 17:51:22
顔に傷のあるコは強いコです。
オシリに傷があるコは弱いコです。

顔にあるコは逃げない。
オシリにあるコは逃げるときに傷がつくんです。

返信する
Unknown (みかりん)
2015-11-03 18:17:28
そうなんだよね!
弱いコは顔に傷つかないもんね。
でもあんなに傷がついてしまったのは私が悪い。
テフの爪伸びてた…即爪切りの刑にしました…。
いつもはケンカが始まったらリンが仲裁に入るんだけど、今回は間に合わなかった。
リンも慌ててた(笑)
返信する
ふわりさん (Qはは)
2015-11-03 18:47:32
なんかね、パリさんにはその法則が合わないような気が・・・。
他の子だったら「そうそう!」って言えるけど。
パリさん、とんぼっぽいんだもん。
返信する
みかりんさん (Qはは)
2015-11-03 18:51:16
ん~、微妙。
とんぼ、しょっちゅうプロレスでちぃこに顔を殴られてるから。
逃げればいいのに参ったポーズで顔を差し出してぶん殴られてる。
パリさんは違うよね。
強いから顔に傷だよね。
・・・パリさんの名誉のためにそう信じることにします。
返信する

コメントを投稿