おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

11月末測定

2012-11-30 10:10:22 | Weblog
ちぃこ 3.8キロ ph問題なし

とんぼ 5.2キロ ph問題なし


ちぃこ 9月1日に倒れてから3ヶ月倒れてません。
私が採血で気を失うのと同じ 精神的なものだったんだろうなぁ。



ちぃこがコタツの上にいると



とんぼも横に並び



首に優しく噛み付いたり



力を入れず攻撃してみたり



上から睨んでみたり


とんぼが強かったのはココまで。
このあとはいつものように音がするほどの高速パンチをされたり本気で噛まれたり。
でも それが嬉しいとんぼなのでありました。
ちぃこねえちゃん大好き♪



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 容疑者 少年T | トップ | ねこはかわいい »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2012-11-30 10:42:23
とんぼちゃんは・・ちぃこちゃんの攻撃を待っているような・・。
可愛いねぇ~~♪

返信する
ふわりさん (Qはは)
2012-11-30 14:31:01
キツイ反撃に遭うって分かっているのにワザワザ絡んでいくからね~ 絶対ドM。

ふわりさんとこの皆さん 美猫系じゃないけど可愛いですよ。
スコの可愛さと似た丸い可愛さがあるように見えます。
太ってるって意味じゃないですよ。
(だいちゃんだけ 違うけど。)
返信する
Unknown (かおり)
2012-12-02 13:17:52
姉御目が据わっていますね

うまい具合にSMで良かったですね
返信する
かおりさん (Qはは)
2012-12-02 15:56:05
普通はここまで性格が違うと仲が悪くなるもんなんですが とんぼがヘナヘナで喧嘩にもなりません。
返信する
Unknown (みかりん)
2012-12-04 17:36:49
ちぃこちゃん、このまま克服するといいね。

2枚目の恐る恐る隣に座るとんぼくんがかわいい~♪
性格は違っても相性ぴったり☆
返信する
みかりんさん (Qはは)
2012-12-04 18:07:06
みかりんさんの考えに賛成です。
もう無理はしなくていいです。


うちは以前慢性腎不全で通院させていましたが 嫌がることはやめようと決め自然に任せました。
通院するより猫に負担はなかったと思っています。

家でのんびり過ごさせてあげるのが一番です。

元々猫は年をとると大きな声で鳴き続けますが ふくさんが何を言いたいのかはわかりません。
耳が聞こえにくくなっているのかな。

老猫好きの私には 今のふくさんが一番可愛いです。

苦しくないように 守ってあげてください。
猫のみなさんのペロペロや人間の撫で撫でが特効薬です。
いつか訪れる最後のときはできるだけ傍にいてあげてください。


返信する

コメントを投稿