おわりははじまり

ちぃこ&とんぼとこぃきの日常

きた!きたっ!

2012-12-22 13:46:15 | Weblog


待っていたものが や~っと届きました♪

待っていたのは平凡社から出版された<がらねこ>っていう猫の本。
タイトルどおりいろんな柄の猫を集めた本です。

ちぃこの写真が採用されました。
ちぃこは私のブログ以外顔出しNGって決めてるので<がらねこ>には股間の写真で応募。
小さい写真ですが<しっぽ>のコーナーにでてました。





この本には面白い猫がたくさん登場してます。
猫好きさんにはお勧め。
本屋さんに行ったら是非立ち読みしてくださいね♪


今年は大アクビが猫カレンダーにも採用されたしラッキー♪




新しいパソコンは今日から使えるようになったのですが。。。
写真の保存場所がわからないので本日のブログは古いパソコンから。


旦那は35000円のホテルのランチショーに出かけました。
セレブ風な年末を愉しんでいます。

私はそんなモノより1000円の柄猫の本が嬉しい!!!!
嬉しい!嬉しい!嬉しい!


以上 「待っていたモノはコレです!」報告でした。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだかな まだかな | トップ | クリスマス♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふわり)
2012-12-22 18:02:27
こっこれは・・・・・。。:

ちぃこちゃんのシッポじゃないいかい?!
・・・・って分かったらすごいね。
アクビの写真も分からなかった・・。

旦那さんは35000円のホテルのランチショー!!
本がいっぱい買える(笑)
サンタになって配ってほしいです!


返信する
ふわりさん (Qはは)
2012-12-22 19:42:06
ちぃこってわからないでしょ!
それが狙いでコノ写真。
お銀さんたちも応募したらよかったのに。
普通のくくりでは分類できない柄ですからね。

旦那 高級ホテルでのランチショーに連れて行ってあげると言われ出かけましたが。。。
実は社交ダンスの発表会に連れて行かれただけでした。

ご飯の出てこず何時間も素人のダンスの発表会を見させられたと電話がきました。
タダ飯というものはこういうモノなんですね。
返信する
Unknown (幸来)
2012-12-23 10:35:13
ぽんぽんシッポ可愛すぎる~(^^)。
股間に「まっくろくろすけ」が居るみたい!!

旦那さん・・!!
騙されてかわいそう・・・。

ちょっとウケたけど・・やっぱ・・騙しはいけんよ!!
私・・テレビの騙し番組大嫌いなんよ・・・。


返信する
幸来さん (Qはは)
2012-12-23 11:26:57
バニーガールと言ってくださいな♪

ちぃこのしっぽはお腹側から見るとまっくろくろすけです。
しっぽの骨は又って形。

私の今年一番のお気に入りにゃんこは。。。ばっちゃんちの白三毛さんです。


旦那は騙されたというより 旦那を連れて行ってくれた人が社交ダンス界に疎かったというのが正解です。
社交ダンスに縁の無い人は全く未知の世界なのでお食事メインと勘違いしても仕方ないですね。

私も騙しのテレビやいじめっぽいテレビは絶対見ない派です!
返信する
Unknown (幸来)
2012-12-23 14:25:56
おぉ!バニーガールですか!!思いつきませんでした(^^)。
黒玉・・くろすけ・・ボンボン・・しか頭に無かった(++)。

白三毛猫・・やつは増殖してます・・。
大阪から叔母さんが帰ってきたら体重測定してもらいます。
多分、また太っていると思います。

社交ダンス見る分には優雅でいいですよね・・。でも・・
長い時間は疲れます。

騙し番組で笑いをとるというのが嫌いなんです!
笑いなら実力で勝負せんかい!って思います。
お笑い芸人にはドライな私ですけど・・・。

最近はクイズ系が好きです。
テレビ見ながら勉強が出来るから。
子供の頃も今も勉強は嫌い・・頭かしこくないから・・・。
でも常識人間で居る為には世間の情報も必要なので
新聞・ニュース・少しのテレビは必要です(^^)。
返信する
幸来さん (Qはは)
2012-12-23 16:00:35
実は。。。私にはイヤラシイ毛に見えてしまいます。
パンツを履きなさい!と言いたいです。

世界的に通用するプロのダンスは素晴らしいですが 一般の人のダンスは「んんんん?」なものも多いです。


私の好きなテレビ番組はニュースと天気予報。
一日中見てます。
クイズも賢いクイズは好きですが 頭の悪い人を笑うクイズは嫌。
自分が勉強きらいだからかな~。



こないだの白三毛さんの写真 手足が細くなったように見えたんですが具が大きくなったんですよね。
たぶんお外にいた時期はちぃこと似たような骨格だった。。。
返信する
Unknown (かおり)
2012-12-24 07:36:08
姉御流石ですね

がらねこの存在はI LOVE CATなるHPで知っていたのですが、ちぃこちゃんのおしっぽはインパクト大ですもんね

凄~い
返信する
Unknown (あこ)
2012-12-24 08:49:12
すごーい!
ちぃこちゃん書籍デビュー♪
ちぃちゃんのしっぽかわいいもんね!
違う生き物みたいだもん(笑)
がらねこなんてくくりがあるんだね!
後でチェックしなくちゃ!

トラちゃんとママちゃん元気だよー♪
うちの五匹より食べるよ~(笑)

ちなみにテレビは海外ドラマとNHKが好きです(笑)

返信する
かおりさん (Qはは)
2012-12-24 08:49:52
ちぃこもとんぼも柄は普通なのでちぃこのシッポの写真だけ送ってみました。
どこかの猫関係のHPからがらねこ募集メールが着てたのでなんとなく。

本に載ってるのは小さい写真だったけど嬉しい♪
返信する
あこさん (Qはは)
2012-12-24 14:43:47
デビューしたよ~。
がらねこの本を読んでたらサビ猫の写真にパンツ被ってる子がいた。
サビ猫ってパンツが定番柄???


外のメンバーの様子 ちゃんとチェックしてるよ。
パソコンを替えたからあこさんとこの写真はパソコンからも見れるようになった。
ipadはとんぼのゲーム機だからゆっくりあこさんちの写真も見てられない!

大人になるとNHKが好きになるって大人になって発見。
返信する

コメントを投稿