湖畔日記

マイナスイオンいっぱいの湖のそばでのんびり暮らす毎日。

忠告。

2016-08-25 22:32:05 | 日常
一昨日ぐらいから、やっと食欲が戻ってきた。薬が効いてきたようだ。先生からは、「あまりあれこれ考え過ぎないように。考え過ぎると病気になっちゃうよ」と言われました。

丈夫なようで、案外もろい私。若くないので、ストレスが身体に、特に消化器系に出でしまう。最近はワインもガブガブ飲んでいたし、弱ると心身共に健やかである事の大切さを実感します。

1日1日をゆったりと安らかな気持ちで過ごすように心掛ける。運動もしなくちゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼けが素敵。 | トップ | デパ地下。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。