湖畔日記

マイナスイオンいっぱいの湖のそばでのんびり暮らす毎日。

SNS疲れ

2024-06-28 00:13:57 | 日常
あれほどどっぷりだったTwitterから最近、足が遠のきつつある。
他人の文章を読むのが好きだったのに。自分がポストすることさえ興味が薄れてしまっていて、今はInstaにちょこっと写真を載せる位がちょうどいいみたい。

Youtubeの多様なコンテンツが面白すぎて、Twitter(現X)は推し活専用になってしまった。それにTVとなると地上波はほぼ見なくなっている。

Youtubeは大分前からTVで見れますからね。自由自在に発信出来る利点からYoutuberさんが増えてきた今、一般の人やその道の専門家の動画が個性があり多種多様で意外性もあるので面白い。
広告業界はTVからインターネットに移行しているらしい。

YoutubeとNETFLIXがあれば十分ですね。って誰かが言ってたのですが、私の生活が正にその通りなのだ。

音声配信も良いですね。Voicyはよく聞いています。

世の中、どんどん変化していきますね。寂しい時間は随分と助けられているので、おひとり様にとって欠かせないものとなってます。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が疲れます | トップ | おひとり様ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。