湖畔日記

マイナスイオンいっぱいの湖のそばでのんびり暮らす毎日。

気持ちが落ちます

2024-05-23 21:53:24 | 日常
用事がある時は起きますが、最近また起きられなくなってきている。

家のあれこれを整理しようと思っても集中が続かなくて、すぐ横になってしまう。

NETFLIXを見たりYoutube見たりで時間が過ぎていく。
人と会って話がしたいけど、それも面倒に感じることも多く、鬱になりそうで辛い。

この前の母とのやり取りがトラウマで、母が悪いのでは無いのですが、自分の心が病みすぎていて泣けてくる。

はぁ~片付ける事が山積で心が重い。でも逃げられないから、ぼちぼちやって行くしかないな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物と外食 | トップ | 夜散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。