湖畔日記

マイナスイオンいっぱいの湖のそばでのんびり暮らす毎日。

ファンミ

2024-06-03 00:06:48 | 韓流
今日は韓国の俳優さんのファンミの為、日帰りで幕張メッセへ行ってきました。
想像以上の人気でファンの熱量も凄かった。あのドラマで彼の魅力が引き出され沢山のファンができて、本人が一番驚いていることでしょう。

素朴で笑顔が魅力なのですが、ドラマの話やドラマのシーンが出てくるとジッと真剣な眼差しでVを見たり、話す時の表情が豊かで、さすが俳優さんだなと感じました。

ファンミが終わり、帰りは雨にふられ、各駅停車で東京駅へ。行きに見かけた美味しそうなおにぎり屋さんでおにぎり🍙を買って新幹線で帰りました。
東京駅は本当に色んなものを売っていて楽しいなぁ。いつもワクワクします。それでついつい財布の紐が緩みがち。今日はかなり歩き回ったせいか体調が良くて心身共に元気になった気がします。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書類の整理 | トップ | しばらく頑張る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。