湖畔日記

マイナスイオンいっぱいの湖のそばでのんびり暮らす毎日。

夜散歩

2024-05-25 22:48:13 | 日常
午後から買い物に出かけたけど、体の調子がイマイチで、買い物だけなのに変な汗をかき疲れてしまった。

日頃から動かない生活が続いていたから、もしかしてこれがフレイルという状態なのか。
やばいので夜に海浜公園まで散歩。

ちょっと元気がでたかもしれない。
机の上も少し整理した。

そういえばメダカが毎日のように卵を産んでいる。去年までは、この時期はメダカの飼育と採卵、プランクトン採集に必死だった。今年はメダカだけ。観察したいので顕微鏡が欲しい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちが落ちます | トップ | 書類の整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。