湖畔日記

マイナスイオンいっぱいの湖のそばでのんびり暮らす毎日。

めまい。

2016-06-23 23:41:10 | 日常
先週、日曜日の演奏当日から続きているめまい。昨日からひどくなってきた。
昼過ぎかラ続く、くらくら、ふわふあのめまいに、ついにバイオリンレッスンを休む。

車で行くので、もしものことがあると困りますので。

午後中、部屋を借りて練習。家に戻り、すぐ横にやる。

ブログを書いている今は、少し楽なったのだ。

生まれて初めてのことで、かなり動揺しています。

やっぱり無理はできないように体が年相応の反応を示したのかなあ。
血圧も高くて、びびる。今日は少し下がりましたけどね。
下が90から100でしたので、これもまずい。

お布団の中でごろごろしていたら、ふわふわするものの、程度が軽くなったような気がします。

こんな時、やはり健康が第一だと痛感します。

ワインも控え、お茶を飲むことにしました。

さてさて「ダウントンアビー」を観ながら、寝ることにしましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案の定。 | トップ | 梅雨明けの前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。