湖畔日記

マイナスイオンいっぱいの湖のそばでのんびり暮らす毎日。

母と過ごす、そして新たな癒し

2024-05-19 23:18:23 | 日常
母と4日間一緒に実家で過ごしました。昨日の夕方、疲れて寝ていた私に部屋が散らかっているとブツブツ言いながら話しかけて来るので、切れてしまった私。

凄まじい言い合いになり、職員さんに電話してしまった。
すったもんだして収まったけれど、こちらの頭が変になりそうでした。

そんなストレスフルな日々を癒してくれる人が見つかりました。たまたま見た韓国系Youtuberさん。
実際色んな方がいらして、どれも面白くてここ数日どっぷりハマってしまった。

私はkポの推しがいるので勿論韓国関連の物には興味がありますが、Youtuberさん、楽しすぎて、主人がいなくなって腹の底から笑えることもほぼなくなっていたから、久しぶりに楽しい人を見~つけたっていう感じです。韓ドラよりもその動画を見てしまう位今は好きです。

実家でもその人のYoutubeばかり見てました。アイドルっぽい男性で変態味があり、しかし溢れんばかりの愛嬌をフォロワーに振りまいて、素は優しく情に溢れる性格。だから女性のファンが多いらしい。可愛げのある人はやっぱり最強ですよね。機会があればオフ会行きたいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れ | トップ | 買い物と外食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。