湖畔日記

マイナスイオンいっぱいの湖のそばでのんびり暮らす毎日。

アルバイト New

2017-05-15 23:11:58 | 日常
新しいバイトが始まった。7月までの期間限定ですが、ほぼ休みはなく集中型です。
これは農作業だから仕方がありません。

体力的にはキツかった。家に帰ったら身体がガクガクしました。
ご飯を食べたら胃が痛くなって、緊張していたのかもしれません。
少し休んだら、いつもの体調に戻り、こうやってブログも書けています。

歳なのでどうかなあと自信がなかったのですが、年配者も多い業種。
体をいつも動かしていると徐々に慣れるのかもしれません。

仕事をするってやはり気持ちがいいものです。
家でもやもやするよりも、ずっと働いていたいです。

今日はよく寝られそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大河ドラマ | トップ | 労働 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。