湖畔日記

マイナスイオンいっぱいの湖のそばでのんびり暮らす毎日。

仕事休み

2017-05-25 23:48:14 | 日常
自分の予定や先方さんの都合のため、アルバイトは3日間休みとなった。
身体を休められるので、助かった。

楽器の練習やらサークル活動にもろ影響が出てしまい、今日は練習ほぼゼロでレッスンへ。
先生もため息混じりのご様子でしたが、どうしようもない。
弦楽器は練習しないとたちまち弾けなくなるので、ごまかしが効かない。

仕事に慣れてきたとはいえ、疲労感が抜けないので何もできない状態だ。
このお休みによく寝て、疲れを取らなくていはいけない。

じゃがいもをたんと頂いたので、コロッケでもつくることにしよう。

ダブルワークはしんどいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さと労働 | トップ | 新茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。