湖畔日記

マイナスイオンいっぱいの湖のそばでのんびり暮らす毎日。

身体が重い

2020-01-08 23:52:32 | 仕事
午前の仕事が7日から始まり、午後バイトも日曜日から4日連続で疲れがピークの木曜日にバイオリンレッスン。楽譜が霞む~。最近かすみ目がよくあり老化なのか疲労なのか、わからない。

来年度の仕事の予定が書面で届く。
あれ~勤務時間が半分に減って、一昨年と同じ待遇に。ショックだったわ。馴染んだ環境ともおさらば。しかし、時間が空くので身体は楽になる為これも仕方ないと納得。

時間と仕事と収入、自分の時間、体力。あれこれ言っている内に、人生終わってしまうものなので、優先順位を決める事は重要なことですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020 元旦 令和2年だよ | トップ | あ~ もう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。